🍺ー(・∀・)ー🍺
何で痩せないのかなぁ、、、(棒読み)











はい、おっさんです。













なかなか梅雨らしい天気が続く

おっさん地方ゲロー






本日は、

ゆずのDM、車椅子を通じ

わんうぉーくさんのオフ会でままが知り合った、



まさかのご近所さんだと言う事が発覚笑い泣き

まま達がランチしましょ~爆笑

っと言うことで、、、





ま「いくよね?」

お「安全運転で行かせて頂きます∠( ̄^ ̄)」







ゆずまろんと行ってきました爆笑


おっさん携帯を車に忘れたので
雨天の為、写真少なめですえーん





🚗³₃Boooon!!♡







集合場所に到着~





ハルちゃん&ハルママさんは初めまして爆笑

とっても気さくで素敵なママさんと

写真よりもBIGサイズなハルちゃんラブ






もふもふハルちゃんラブ





そして、

お店はドッグカフェでは無く

わんこOkなとてもシャレオツなお店✨




ふうたくん久しぶり~爆笑



今日はまろんも来たよぉ~照れ




そしてそして

お待ちかねのランチ✨




女子力高めちゅー





せっかくなので📷✨パチリ




たくさんおしゃべりして

とっても楽しぃひと時照れ




その間、

ふうちゃんも沢山おしゃべりして

ハルちゃんもいっぱいなでなでして


ゆずまろんは、、、、









落ちてくるのを待ってました笑い泣き







お店は超満席&わんこまみれでしたが


一角が空いた隙に集合写真📷✨






楽しぃ時間はあっという間

解散、、、、、


「うち来ますぅ?」


えっ?良いんですか!?


ふうたくん家におじゃましちゃいました爆笑


とっても素敵なお宅に✨

優しいパパさんとママさんラブ

お兄ちゃんとお姉ちゃんに

ゆずはなでなでして貰っちゃいましたラブ




ふうちゃんパパ✨ママ✨

ハルちゃんママ✨


お土産ありがとうございました照れ

きなこも喜んでますぅ❤




たくさんおしゃべりして

とっても楽しぃ時間でした爆笑






帰宅したゆずは、、、、



たくさんなでなでして貰って

満足して寝てます笑い泣き


ビビりであまり甘えられなかったまろんも




きっと良い刺激になったと思いますウインク



次回は、

お日様ニッカニカの時に☀️

皆でわちゃわちゃしたいですねぇ爆笑



今日は
ありがとうございました✨

お疲れ様でしたぁ爆笑






では、また。