当たり前が無くなるのは辛いですねショボーン





はい、おっさんです。






ではでは。
おっさんの超お気に入り写真デレデレ



きなこ&ゆずラブ


こんなのも


ちょいと変則的なゆず笑い泣き


きなこの宣材写真デレデレ



そんなきなこが、

我が家にやってきたのは

今から14年前のGW



おチビでしたねぇ~

可愛くて

やんちゃで賢い娘照れ

なんか気が付くとテレビ見てたり




私の職場へ毎日付いてきていたなぁ爆笑




家の中じゃ

にゃんこやっつけてたしデレデレ




愛知こぎっちくらぶにも

よく参加したし

運動会のリレーにも出たねぇデレデレ




引っ越して、

私が起業した時には

真っ先にデスクに座り爆笑





わんパラへ旅行へ行ったりもしたね照れ





そんなある日、

ひとりっ子きなこの所に

ゆずが来て


またある時

はるが来て。



どんどんお姉ちゃんになって

なかなか甘える時間が減っちゃったねぇえーん




ぅん、ありがとう爆笑

でも、
本当に幸いだったのは

みんな仲良しで

川遊びも行ったねぇ照れ




ぱぱやままが躾無くても

きぃちゃんが躾てくれたもんねぇ照れ

保護ボラしてた時には

チビが沢山来てたし

まろんもうちの子になって

今じゃ膝乗りわんこだし笑い泣き

らっきーが来た時も

最期の時まで寄り添ってくれたし✨

あおいくんを預かっても

仲良くしてくれたねぇ照れ



おもひでは尽きませんねおねがい


きぃちゃんは

本当に自慢の娘でした爆笑




これからも

ちょこちょこ登場しますょデレデレ





では、また。