しっかり晴れましたね爆笑



はい、おっさんです。



本日、

きなこの葬儀をおこなってきました。

応援メッセージ

お悔やみメッセージ

お花を頂いた皆様には

心より御礼申し上げます。









【注意】きなこの写真があります。





きなこに朝の挨拶をして


葬儀の準備の為、


きなこをリビングへ下ろすと。








まろんとゆずが自ら歩み寄り

自然とお別れ会が始まりました照れ


まろんは何度も

きなこのお顔をクンクンしていましたが、、、、


お供えのりんごを

完全にロックオンしているゆず笑い泣き


ゆずは後でねウインク


葬儀場への道中

実家の両親にも挨拶していきました。

我が家に来た初日も実家へ行ったので

ちゃんと寄らなきゃね照れ


斎場に着き、

お経、お焼香、、、、



粛々と時はながれ


出棺の時。




きなこの体を

おそらへ返す時間です照れ











火葬が終わり

拾骨をして、

自宅へ帰ってきました。




これからは、

はるちゃん、

らっきーと一緒に

お空から見守っててね照れ














では、また。