今週はずっと眠いチーン




はい、おっさんです。





先日のキャンプで雨に降られ

ずぶ濡れとなったキャンプグッズ達ショボーン



お日様に当てて乾かそうにも

既に梅雨入りしたおっさん地方ゲロー



どうにか干せないものかと

とりあえずベランダに干してみる、、、、





工事現場の仮囲い状態💧

完全にご近所さんの笑いものですわ笑い泣き



少しくらい晴れ間は無いのかなぁ~

と期待しつつ翌日!!

☀️にっかにか☀️の晴天じゃありませんかラブ



らっきぃ~!!照れ!!ありがとぉ~!!

しっかり乾かして収納できるよぉおねがい

とは言え、

乾いたテントをしまって

別のテントやらを干してくれたのは、、、、


ままでした笑い泣き





せっかくの晴れ間を

キャンプグッズで埋めつくしちゃって

どうもすんません滝汗




はるちゃんまでチーン



あおいぃ~

なんか言ってやってよぉ~えーん




∑( ̄Д ̄;)ガーン







では、また。