おっさん地方は晴れてます爆笑



はい、おっさんです。



深夜から降り続いた雨は

やむ気配すらありませんチーン




雨天キャンプも楽しまなきゃウインク


って事で

朝食にフレンチトースト✨



甘すぎたゲロー


朝食を終えたら

ダッチオーブン教室の仕込み

まずはゆで卵を茹でて🥚



お肉を縛って表面を焼き焼き🔥






生姜等と一緒に

1時間程アク抜きの為に煮込みますウインク






ごめんねぇ滝汗


そしてそして

イベント会場へ移動して

ダッチオーブン教室スターーート!!!




雨で写真少なめ滝汗

完成したお料理がこちら✨






本当はもっとあったけど

定員10組の筈が12組いたり

雨なのにテントに収まり切らなかったり

炭が消えかけたりゲロー

バタバタし過ぎて写真が📷✨ないチーン

何とかイベントも無事に終了~

僕達以外にも、

キャンプ用品のショップや

体験コーナー

飲食店も出店されていたので

晴天なら1000人は超えるイベントなんだそうです。


それでも、

雨のかな多くの方が参加されていました爆笑




ぱぱ、まま、

お疲れ様でした照れ




では、また。