梅雨入りですねぇチーン



はい、おっさんです。




準備も出来ていざ出発🚗 ³₃




早速、

ままのお膝争奪戦が繰り広げられ

まろんは、

運転手になるそうです笑い泣き

一方その頃、きなこさんは、、、、




安定のVIPシート笑い泣き

高速を走る事30分~

下道1時間ゲロー

長いっす!!

うねうね山道走る事

道の駅2つ目で休憩~




ちゃんとおトイレ出来ました照れ


更に走る事

道の駅2つ目で、、、



目的地に到着!!




メンバーさんの遅刻もあり笑い泣き

先に入場~

わんこを野に放つ!!






斜面を驚くスピードで走る滑って行ったゆずさん爆笑










よく滑るから、

後ろ足には丁度良いみたいで

芝の上を縦横無尽に駆け回ってましたデレデレ





みんなが合流して

設営完了照れ

なんせキャンセル待ちの満員御礼なので、

僕達はデイキャンプエリアを

貸切で使用させて頂きました爆笑






緑が深く、

いい感じのキャンプ場です爆笑






きなことゆずも気に入ったみたい笑い泣き





まろんはどうかなぁ?







安定の特等席にいました笑い泣き







いぇ滝汗ごゆっくり



宴会編に続く





では、また。