昨夜の豪雨で薪がズブ濡れチーン



はい、おっさんです。






しっかり乾いてるから

濡れてるのは表面だけだと信じよう!!ニヤニヤ





明日は

ダッチオーブン料理のデモンストレーション✨

してきまぁ~す爆笑


って事で今日からキャンプ照れ生ビール


キャンプ場はキャンセル待ちの満員御礼!!


10組程が参加して頂けるとの事だけど、、、


仮に、10組×4人だと、、、40人!?

大丈夫か俺!!滝汗





朝から積み込み作業~

玄関全開でも見てるだけで出てこない

意外とお利口さんな娘たちデレデレ


きなこはお手伝いしたいそうです。







それ絡まってるだけだよね?笑い泣き


玄関からせっせと積み込みしていると、、、



ん?





ちょろちょろし過ぎて

荷物に挟まってやがる笑い泣き





きぃちゃん、、、、、





じゃま笑い泣き




積み込みが終わってゆっくりしていると、、、




満足したきなこさんが一休み笑い泣き






一方その頃、

玄関にすら来なかったゆずさんは。。。











T~!!(笑)





いつも通りやねデレデレ



それでは、

安全運転で行ってきます🚗³₃







ではまた。