喘息が治まらないゲロー


はい、おっさんです。




今日は、

わんうぉーくさんのオフ会に参加してきました爆笑


前回、前々回と相方さんが

ゆずを連れて参加していましたが、

今回は、おっさんもオマケで参加笑い泣き


しかも、

車椅子仲間の、ふうたくんにも逢える!!

って事で

しっかり運転手してきましたニヤニヤ



車中でのゆずさんは、



ちょっぴり不安そうでしたが、、、



現地に着くやいなや。




早速こぎさんが挨拶に来てくれました爆笑



ゆっちゃん挨拶出来るかなぁ???





ちゃんとご挨拶出来ました照れ


わちゃわちゃしながら

ゆずリンリンのタイヤ交換をしていると、、、

✨ふうちゃん登場!!✨






相方さんは2度目、

おっさんは念願叶って逢えましたラブ



早速、並んで記念撮影爆笑






何枚も撮っていると、、、








ん?





んん??








んんん??










あははっ笑い泣き




わちゃわちゃ楽しぃデレデレ






ゆずも車椅子から降りて

ふうちゃんとゆっくりまったり照れ





とってもいい天気だったけど、

風が吹くと日陰は快適で、

2人でのんびり語らってるみたいウインク





ちょっぴりアテレコしてみました笑い泣き




ふうちゃんは12歳なんだってぇ照れ




学年って笑い泣き




叱られました笑い泣き






そして再び撮影タイム!!❤









とってもいい笑顔照れ


バックショット📷✨も必要でしょ!!






やっぱり伸びきってました笑い泣き





もっと近ずいてぇ、、、、📸






お気遣いすんません滝汗




いっぱいお話しして

いっぱい驚いてwww

いっぱい笑って照れ



ありがとうございましたウインク





では、また。