10連休も半分は自宅で仕事チーン


はい、おっさんです。




昨日でしたね、

子供の日滝汗


あおいに被せて見ました




めちゃ嫌がる笑い泣き


らっきーにはおやつ




男の子の日だからねぇ~✨


連休とは言え世間はどこもかしこも激混み
🚕🚗🚙💭🚕🚗🚙💭🚕🚗🚙💭

出かける気にはならず、

自宅で仕事して


でっかいイス見つけて座ってみたり笑い泣き


肉食べに行ったり🍖


ダッチオーブンで丸ごとキャベツ煮てみたりニヤニヤ


じいちゃんに貰ったアサリで酒蒸ししてみたり


毎晩お布団の奪い合いしてみたり笑い泣き


たいしていつもと変わらぬ連休を過ごし

明日からは再び新入社員教育に勤しみますウインク


あっ、

作ったデータ転送してないゲロー

明日やろっと♪



では、また。