本日も新入社員研修の講師してますウインク





はい、おっさんです。





我が家の愛娘✨
ゆずさん




DMが発症し現在は車椅子で

毎日、必死に戦っています照れ

こんな可愛い娘に、

こんな試練を課すだなんて!!

と、お天道様を恨んだ時もありました。

でも今はDMと向き合い、

毎日をいかに充実させるのか

ゆずの小さな変化にも対応出来るよう前向きに、

ちっこさんと一緒に奮闘しています。

そんな、

ゆずさんですが。

(犬名) 〇〇〇 オブ シンマルソー

生まれ故郷が愛知県は田原市にある

新丸荘犬舎だという事で、

近くに兄弟がいたら良いなぁ~照れ

なんて事を思いついちゃいました。



少しNET検索してみましたが、

道満に行けば逢える?

シンマルソー探してます?

など、カスリはしたんですが、、、

アメブロは2008年以降の更新がなく

なかなか見つかりませんねえーん

検索サイトには

はるちゃんときなこは登録してるけど

異母はいても兄弟は無しショボーン

ゆずも登録してみようかな??




見つかると良いなぁ、、、

ゆずさん車椅子だけど

逢えたら仲良く遊んでくれるかなぁ照れ





ガーンなぜに上から(笑)






では、また。