いつもニコニコ現金払いニヒヒ






はい、おっさんです。




いつものコンビニで

小銭が足りず紙幣をだした。。。

プリペあるのに(涙)

電子マネーを使いこなせない40代滝汗

ヤバいよねぇ~

本日も通常営業にてお届け中にメール✉️

平日休みの相方さんから、、、







五分咲きの桜をバックに

ゆずさん満面の笑顔✨

いい顔してまんなぁ~照れ



元々予想では一昨日には満開予定だったのが

まさかの蕾&霙ゲロー


寒の戻りでアウターが手放せないのに

薄着で出勤して後悔ゲロー


今週末には満開残ってるかなぁ?

お天気晴れたら行こうね~ウインク





って先週も言ってたもんね

すんません滝汗





周りになんもない桜並木を

ドローンで空撮したいのよねぇ~デレデレ



週末晴天!&桜残ってて!!



では、また。