花粉症で鼻が終わったゲロー





はい、おっさんです。





先日の日曜日

JDOFC
日本ダッチオーブン愛好会
春のクックオフin木曽三川へ行ってきました。


ドローンの映像編集するやる気がない
時間が無いので、

今回はモーションタイムラプスでデレデレ




じゃんけん大会で

またしても大魔王っぷりを発揮して一人勝ち笑い泣き

GETした商品が着々と貯まってきたので

もう少し貯まったらオフ会の景品にします(笑)


今回作ったのは

普通の唐揚げとガトーショコラ照れ





完食アザっした爆笑

そしてそして

我が家のわんこ軍団は、、、、






お日様ぽがぽかで

のびきってます笑い泣き




何でもないです滝汗



はらっぱに来ると

どうもサラダバー状態なのか

二人がむしゃむしゃ、、、滝汗


お二人さんばれてますよぉポーン




まろん、、、

迫力ゼロだょ笑い泣き




きなこばぁちゃん

眠いよねぇ~照れ







では、また。