プレゼン資料作りで頭が沸騰中チーン








はい、おっさんです。






毎晩寝る時には

階段登れない組を抱っこして上がり

その足元をまろんが駆け抜ける、、、笑い泣き

と、言った感じて、

ゆずを抱っこして先に寝かし付けていると

まろんのすりごろがポーン




フンフンフンフンいいながら

おち〇ちん丸出しで

気が済むまですりごろ笑い泣き


それを眺めるゆず。




やぱ身体が不自由になってきてるから

ストレスも溜まってるだろうし

羨ましかったりするのかなぁ、、、


そうこうしてると

ママに捕獲されたきなこさん



手乗りわんこ。笑い泣き

お歳を召してきたので

随分と大人しくなりましたねぇ

お布団に潜り込むと

ママと同じ格好でねんね



相変わらず目空けてな寝てますわ笑い泣き


では、また。