PCの不具合で月曜から夜更かしゲロー





はい、おっさんです。






朝🔅🔆




氷点下の明け方に
ストーブ&電気毛布&相方&ワンコ3で
寝汗をかきながらの起床笑い泣き


あさんぽ&朝食✨
を済ませ





キャンプ中
珍しく寄り添うふたり照れ



ゆずはと言うと、、、

テントの片付けを邪魔してます滝汗





早々にお外に出てもらい

コットをひとりじめポーン




ごゆっくり笑い泣き


あいにくの曇り空で

雨が降るまでが勝負ですウインク


薪フェスにも沢山の方が参加



今回、薪フェスに参加した訳ではなくて

主催の山の家さんからのオファー

ダッチオーブンで色んなカレーを作って

参加者の皆さんに振る舞う。

と言う任務で参加ウインク

📷✨写真忘れちゃったけど

チキンを4時間煮込んだ

トロトロチキンカレーを作りました✨




お昼頃からパラパラと降り出し

片付けはセーフウインク

振る舞いも無事終了し帰路に🚗³₃Boooon!!♡




帰りはゆずがお膝をGET!!


かと思いきや



まろんが足元に笑い泣き


って事は

広々ひとりできなこさんが後ろを独占!





寂しそうだよぉ滝汗


割と近いので1時間程度で帰宅し

サクッと荷降ろしして

ババっとスプレー&ブラッシング✨

と、思ってたら、、、







きなこさん

そのまんま熟睡ニヤリ




ゆずも入り口で行き倒れ状態滝汗



みんなお疲れ様ぁ~照れ



まろんがひとり、
元気なのは言うまでもないね笑い泣き



では、また。