久々の外出で下半身が筋肉痛ゲロー








はい、おっさんです。






土日で
薪ストーブ販売をしている
山の家プレゼンツ薪フェスに
行ってきました爆笑

開催場所は
トイの森という
キャンピングカーオーナーさん専用のキャンプ場✨


普段、泊まりのキャンプは
1人で行くスタイルなんですが、

今回はペットOKとのことなので
家族総出で行ってきました照れ


朝から準備をしていざ出発🚗³₃Boooon!!♡



まろんがちゃっかりママのお膝をGET!!






それをみて拗ねる

きなことゆず照れ


あっという間に現地へ到着して

あっという間に設営完了爆笑





テントはゆずが守ってくれるそうですニヤニヤ


薪フェスの様子は動画でウインク





それから

今回作ったキャンプ飯✨



お日様ぽかぽかで

ゆずとまろんも気持ちが良さそうでした照れ





いつもならお昼寝してる時間だもんね滝汗








翌日に続く~