洋菓子よりも和菓子が好き照れ





はい、おっさんです。





今日は風も無くてお散歩も心地よかったウインク

下半身が痩せ、

りんりん乗っていても

後ろ足引きずり気味のゆっこショボーン

後ろ足はタンタンに入れて

でもりんりんとの隙間が気になっていたので

ママが裁縫してくれまし爆笑




リードのカラーお揃いのリボンで

可愛く作ってくれました照れ

お尻がフリフリなってきたので

その辺のクッションも必要になるかなぁ

様子みながら改良だねニコニコ


そうそう、

今日は千代保稲荷さんに行ったんだけど🚗 ³₃




近いのに初めて行きました笑い泣き







入り口のおばあちゃんに50円払って

お揚げとロウソクを買って





参拝してきましたニコニコ




参拝してたら

急におばちゃんが割り込んできて

お揚げを回収してる、、、





再利用やってんねチーン




しかしながらもの凄い人!人!人!!


参拝目的ってより

串カツ王家目当ての人がほとんどだねキョロキョロ

テレビにもよく出てるし仕方がないか。






では、また。