昨夜は新年会で美味しくお酒が飲めた酔っ払い






はい、おっさんです。





先日、
緊急対応でDIYした
らっきーバギー1号ウインク





お散歩用にと作成したのが
なかなか調子がよろしくてニヤニヤ





家の中でも欲しいなぁ~ウインク






でも、タイヤついてると
デカいから身動きとれんよね?ゲロー






って事で、

お手入れ&食事補助の

タイヤ無しをDIYウインク


材料は昨日のうちに購入して

今朝、寝起きから

LETS!DIY爆笑


んで、

いきなり完成笑い泣き









細かいところは今後微調整しながらで

尻尾振って楽ちんのご様子デレデレ





これでご飯もゆっくりたべられるねウインク







ママのパンケーキに群がるコーギーズ笑い泣き



みんなでいつまでも


しっかり食べて

しっかり歩いて


少しで長く

少しでも健やかに生活してほしいなぁ照れ








はぁちゃんも見守っててね照れ







では、また。