腰痛に治る気配なし滝汗







はい、おっさんです。





らっきーの変形性関節症が
右後脚の可動域が歩行出来ないレベルまできたので
緊急対応!!


朝からホームセンター巡りをして
材料を調達🚙💭



図面もプランも無く
ただ、らっきーの体の寸法を元に
勢いだけで乗り切る!!
それが、
おっさんStyle笑い泣き




いきなり完成!!✨笑い泣き








早速
外にお散歩~


車椅子に乗せた瞬間から
見た事無いほど尻尾を振りながら

めっちゃ歩いてくれた爆笑

暗かったので📷写真は割愛ゲロー






家の中でも
水を飲むついでに乗せてみたら、、、、








へ?

寝てる???滝汗











車椅子から降ろすのが

可哀想な程の爆睡笑い泣き



これでお散歩もご飯も

不便無く出来そうですおねがい







お揃いだねぇ爆笑






では、また。