正月休みにはいりました爆笑






はい、おっさんです。




昨日の事、


いつも通り起きてくると

ん?外明るくない???







こころなしか
キラキラして見えますが、、、滝汗












まじかチーン

通勤が、、、

あっ💡
休みだった笑い泣き






って事で、






雪の中へお散歩ニコニコ



みんなして
天然かき氷食べ放題してます笑い泣き




ゆずりんりんのタイヤが
雪で滑ってるチーン



スタッドレス買わなきゃね(笑)






らっきーは何度目の雪かなぁ??






めっちゃ食うてるしポーン



あんまり食べると
お腹壊すよぉ~滝汗








えっ滝汗
めっちゃ食うてたやん




夕方の💩で結果発表~
ですね。





さてさて、
雪に着いた肉球を📷✨







それぞれ
特徴があって可愛いねちゅー




では、また。