イベント事が苦手チーン






はい、おっさんです。






世間はめっきりクリスマスムード🎅🏻

キラキラ✨のネオンに
街の空気もどこかウキウキしてますねニコニコ






とは言え、

盆と正月以外のイベント事が苦手な
おっさんなので、

普通に朝から愛車のメンテ笑い泣き




お日様も出てて
気持ち良いので☀️
らっきーくんは日向ぼっこ


なんか
でっかいおいなりさんに
見えてきた笑い泣き





スタッドレスタイヤに履き替えて
その後、洗車&コーティングetc..







ボディは鏡のように✨
黒パーツも黒黒✨
ガラスの撥水も透明度も完璧!!
これでいい年越しが出来そうです。

自己満足(笑)






洗車中ずっと日向ぼっこのらっきーくん






ぐっすりねんねしてました照れ
時々水が飛んできましたけどね(´・ω・`)



家の中を覗くと、、、、










なぜか同じポーズで

日向ぼっこ笑い泣き




寒くても
お日様出てると☀️

気持ち良いね照れ





皆様、
素敵なXmasを✨









では、また。