寝起きは左膝が痛くて辛い




はい、おっさんです。




つづき爆笑






ダッチオーブンクックオフなので
沢山の料理が出てきて
お腹いっぱい照れ








さすがはスペシャリストの集まり✨


どれもこれもウマウマ照れ






マグロのお刺身も出てきて

🍻飲みたくなりますねぇ~ラブ







今回は、

有名女性YouTuberさんが

お忍び参加してくれました爆笑










たっぷり時間をかけて



出来上がったのが、、、、、






可愛いデザートが出来上がり✨✨

美味し可愛かったですラブ




帰り際、
YouTuberさんから
お土産貰っちゃったおねがい


ありがとうございます爆笑




最後に集合写真を📷✨



オフ会の間

強い雨にふられることなく

今回も楽しく美味しく開催出来ました照れ










はるちゃんありがとぉ~照れ






では、また。