ビールは1杯目だけでもぅ充分。


はい、おっさんです。







年内最後の日まで

ほとんど天気予報が☁️と☔



寒さを後押ししてるなぁショボーン





寒さのせいか、


毎晩お布団の中に潜り込んでくる

わんこ達照れ

暖かいんだなぁ~爆笑






とは言え、







占領されとるやんチーン






ねぇねぇ


枕くらいは返してよぉ~真顔











ん~チーン




きなこもばあちゃんになって



耳は、ほぼほぼ聞こえて無いし




目も白内障が進行中




腎臓と肝臓の状態も宜しくなく

とは言え、

特別な治療も難しく

食事療法を続けてる。


元々筋肉質で脂肪の少ない子だから

足腰はしっかりしてるし

食欲も十分ある。

毎朝ワフワフ!!

吠えてお見送りしてくれるし

本当に元気なきなこ。

でも、

それなりに状況は体に出てきていて




こんなに小さかった??

と思うほどに痩せては来ているし


実際、体重も軽くなってきてる。





我が家が初めて迎え入れたわんこ。

きかん坊でも可愛い我が娘ですおねがい













きぃちゃん頑張ってるね


はるちゃんも見守っててね照れ





では、また。