近頃ベルト要らずの胴回り滝汗





はい、おっさんです。





DMで後ろ足の麻痺が進行中のゆず



ご飯の時は、

お座布団でお尻を持ち上げあげます照れ





もう少し高さがあった方がいいのかなぁ?

と考えつつも

安定のお座布団ウインク







そして、

らっきーも
ご飯中に時々転ぶので

お座布団を準備照れ









お座布団と言うより


抱き枕?笑い泣き




なんか横にズレて来てるような、、、滝汗



なんだかんだと言いながら

上手く食べてます滝汗???








なんか、、、

ぷるぷるしてるような、、、滝汗










あっ笑い泣き



やっぱりひっくり返った(笑)




でも、

何故か焦りもしないらっきー爆笑







きなこは

足腰強いばぁちゃんで


本当に良かったよウインク





少しは嫌がろうね笑い泣き





では、また。