ストレスなのか食べ過ぎなのか



毎日、胃が痛い滝汗






はい、おっさんです。






毛艶も毛並みも良いらっきーくん。


でも、
💩踏んずけたり
お尻に付けちゃったり滝汗


きっとそれが原因で
お尻の毛を切られちゃったのかな?えーん


そろそろシャンプーしてあげよう爆笑

って事で
我が家のシャンプーは
パパと入浴爆笑

らっきー初体験ですデレデレ






一緒に湯船に浸かって
ぷかぷか~照れ


ちょっと震えてましたガーン



でも直ぐに慣れて



そうだよォ~照れ




しっかりとシャンプーして
ドライヤーしてたら💩でちゃった滝汗




1時間くらいでようやく乾いて
リビングに行くと、、、







クッションとお布団の間で眠り始めちゃったニコニコ





疲れたのかな???


近くによると、、、








超甘えて来ましたラブ




初体験
怖かったけど
綺麗になったねぇ~ラブ









はるちゃんは
お風呂大好きだよねぇ〜おねがい





では、また。