明日から3連休


はい、おっさんです。




先日、仕事から帰って
かかりつけの動物病院へ


ラッキーの犬ドック予約をしてきました。



我が家に来て初めての病院




小刻みに震えていました




一通り診てもらい
世間話、、、、、。


我が家に来てから
ずっと気になってた事も聞いてみた。




なんで親指無いの???




もしかしたら、
抜爪したのかもしれないとの事。



そうだよね、
少しでも感じ取れる様に頑張るね。


そして
犬ドックの予約




病院の待合室

車に乗る前。


いっぱい💩でちゃったね照れ

病院怖いんだね、
ごめんね照れ






家に帰宅し
夜まんま。


緊張して疲れたのか
寝たまんまで食べました。







食後、、、、、













寝ちゃいました酔っ払い






移動してママのお膝へ行くと








ん?
ラッキーどうしたの?











あれ?
ゆっこ拗ねてるの?滝汗

ケンカしないでよ!




はるちゃんも
そう言ってるから
仲良くねウインク











寝ちゃった
疲れたんだねウインク





あらら
完全に拗ねちゃった滝汗








まろんがいちばんおチビだよ?笑い泣き









んだね❤

みんな仲良しがいちばんだね照れ




では、また。