バタバタしてるのが日常



はい、おっさんです。




週末に、
JDOFCアウトドア達人講習会
という事で、
ガヤ担当で参加してきました笑い泣き



日曜日が講習会兼クックオフニコニコ





前乗り前夜祭から参加ラブ

午前中には現地入りして
準備完了ウインク


皆が来るまでのんびりと過ごし




夜になると、、、、デレデレ



みんなで宴会ニヤリ





この時期の山なのに
薪ストーブでぬくぬく~





シェルターの中は常夏滝汗






気温差半端ないってニヤニヤ



深夜3時まで飲んでも
5時30分に目が覚める、、、、





習慣って怖っ滝汗



そして講習会当日。





参加者の皆さんと
スタッフドチキンを焼いてましたちゅー

ビア缶チキンが美味しそぅラブ




僕はコソコソと
いつもの蟹グラタンちゅー



呑んで騒いで
大満足デレデレ





夜中にトイレ行って
インロックでマイカーに乗車拒否される友人ポーン

JAF呼んだら12,000円取られるという
高額なギャグまで仕込んでくれました笑い泣き



バッチリだよぉ照れ


ママに感謝だねぇおねがい







では、また。