明日からキャンプで浮かれて気味爆笑



はい、おっさんです。





ハーネスを首輪だけに変えたら

めちゃくちゃ早歩きになったラッキー爆笑





速い速い笑い泣き



家を出ていつもの砂利駐車場まで
ノンストップ!!びっくり




おちっこと💩してUターンニコニコ



そして、、、、






電池切れ笑い泣き





そうこうしてると先発隊と合流~




相変わらずわちゃわちゃしてます酔っ払い




そうなの、
ラッキー今日も電池切れちゃったのウインク





まろんの元気は底なしでしょニヤニヤ








ゆっこはりんりん有るから
頑張ろうねぇ~ウインク








あっ、、、


えぇぇぇ~滝汗




んで、
結局は、、、、




ぱぱに抱っこ

でっかいテディベアみたい酔っ払い






行かないそうですゲロー












毎日がわちゃわちゃしてます笑い泣き




では、また。