久々にまったり休日を満喫中~



はい、おっさんです。





休日は午前中が勝負!!


ぅん照れ
そうですよぉ~






って事で。




ホームセンターへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



はるちゃんは一緒に行ったことあったねぇ照れ



そして、

いきなり完成品!!笑い泣き




ゆずりんりんホルダーを作りましたニコニコ


もちろん!
ゆっこ専用ラブ





なんか、、、、、



こんなのに見えてきた滝汗



ゆずりんりんのカスタムも!

日の入りが早くなって来たので

安全対策照れ




自転車のテールランプ付けましたウインク

お散歩仲間さんから

「すごぉーい!目立っていいねぇ♪」

と、ウケも上々照れ


この勢いでデコトラ見たくしちゃう?笑い泣き

怒られるからやめておきます(笑)



どぅいたしまして照れ


では、また。