左耳の迷走神経が暴走中滝汗


はい、おっさんです。




しかし涼しくなって

朝晩のおさんぽが辛い季節の始まりですね。




でも、お部屋の中はぬくぬく照れ



みんな思いおもいに寝んねしてますラブ



きなこさんはマイベッドで..。zZZ


初めてわんこを迎え入れて
もう13年共に過ごしてきた。
今ではおばあちゃんで
肝臓、腎臓共に数値が悪く
目も白内障が進み
耳はほぼきこえていないショボーン

でも、
元々筋肉質だからなのか
めちゃくちゃ元気おねがい



ゆずはタオルケットで..。zZZ


DM2年生
わんうぉーくの
ゆずりん車(車椅子)のお陰で

ほぼ動かない後ろ足でも
めちゃくちゃ軽快におさんぽ出来てますおねがい



まろんは、、、、

目付き悪いっす滝汗


保護して一時預りして
里子に出して
家出して、
捜索して捕獲して。

結局、うちに戻ってきた子(笑)
そう言う運命だったのかなウインク

野山に居たのに病気も無く
超甘えん坊な男の子爆笑



トライアル中のラッキーは、、、、


今夜も安定のタオルケット
お気に入りには落ち着く香りが着いてるのかな照れ

生活リズムも合ってきたのか
粗相も無く
行動の癖も分かる様になってきたので
ほぼ介護でもそこまで気になりません
13才のじいちゃんだけど
むしろ可愛やつですょ爆笑


おじいちゃんに
おばあちゃん。

DMに甘えん坊。


超デコ凹ファミリーだけど
毎日帰ると癒され
かけがえのない家族です。








はぁたんは、
お空の上に居ても
心はずっと一緒だよ照れ





では、また。