家でも外で鉄鍋愛がとまりませんラブ


はい。おっさんです。



JDOFC
日本ダッチオーブン愛好会
&
木の家株式会社オープンハウス

コラボオフ会爆笑







もち米30㎏ありますから
餅つきはずぅ~っと続きますあんぐりうさぎ



もちろん
ダッチオーブン料理も
次々に登場しますカナヘイうさぎ




女子力高ぇ~カナヘイハート





これぞダッチオーブン!!

なかなか売ってない
今はオークションくらいでしか
手に入れられないオーバル型
だから丸鶏2羽でも平気ニヤリ














色んな料理が次から次へとラブ


流石は愛好会メンバー✨
レベルが高いっす気合いピスケ


全部は食べきれません
ってか
全部は撮りきれません無気力ピスケ


んで、
おっさんは何作ったかと言うとニヤリ








定番化してきた2品(笑)

白湯スープに丸鶏どーーんカナヘイびっくり
&
蟹入りクリームパスタ♪

レシピはありませんてへぺろうさぎ



そしてそして
愛好会と言えば!

ルンルンタルト王子ルンルン



ドーーン

旨かった爆笑


さらに
ドーーン




こんな綺麗でウマウマなタルトを

ダッチオーブンで作っちゃうなんて

スゴすぎですよねぇラブ









餅つきは終わりませんあんぐりうさぎ



ではまたとびだすうさぎ2