遊びたいのに~(ToT) | やっぱりOESが好き

やっぱりOESが好き

2014年12月1日生まれ、オールドイングリッシュシープドッグのソフィアとの楽しい日々をつづっていきます。

お祭りがあったので家族で佐伯まで行ってきました。
が、ペットは入れなかったのでソフィアは外でお留守番。

海を眺めて『あたちも遊びたいのに~』って言ってるみたい。



魚泳いでる!食べたい(≧▽≦)って思ってる??

帰りに公園に行ってみたけど、リサーチ不足!ここもペット禁止でしたぁ(´д`|||)

芝生の中に入れずみんなを眺めてるソフィア。



ふてくされてます。
ごめんよ~ソフィア(。>д<)

次は走り回れるところに連れていくからね♪