寝相② | プレーンくれぃじー

寝相②


朝起きたら、珍しくレミーくんが寝てました。



いつもならゲージの中のものをぶちまけて暴れてるのに(笑)



あまりに珍しいんで、写真撮ってやろ~と思い



某ドッキリ番組なみに、
そ~~~っと近づいてみました。



ミシッって足音にビクビク(=゜ω゜)ノ



んで、ゲージの上に掛けてあるバスタオルを、
これまた、そ~~~っと取って


やっと撮った写真がコレ
↓↓↓



プレーンくれぃじー-F1240021.jpg



ハン目って(笑)



すげー迷惑そうな顔でカメラ目線(笑)



この写真だと、ちょとわかりずらいのが、残念デス(つд`)



朝から一人ツボってました(*´д`*)