かれこれ9〜10年以上前に、2回訪れたかき氷屋さん  椛屋(もみじや)さん


梅島駅から歩いて15分位



お昼も召し上がりますか?の声で舞茸天ざるうどんを注文

あんずミルク杏仁 上の果実はすもも


フルーツの果肉が入っているもの大好きですよだれよだれよだれ





これを目指しに、時間早めに出たので散策しました。

堀切駅から歩いて












G🪳タワーは刺激が強すぎるので控えます笑


吉川美南ドリームサーカス🎪行ってきました。






2008年日本で生まれたサーカス





どの演目も楽しませてくれて、楽しいひと時でした☺️☺️☺️