延長12回で | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


昨夜はエスコンで試合観戦!



まずはいつものように🍺


おいし〜爆笑爆笑爆笑




試合前にファイターズの歴代キャラクターが登場!



ピンク色の鳥?はナニ?






ファイティーというそうです。

知らなくてごめんなさい🙇‍♀️





先発は加藤投手



加藤で勝とう‼︎









2対2で延長戦へ。






延長12回、逆転出来ず4対5で負けました😭


残念😭




しかし、今日の試合は3対2で勝利しました!


明日も頑張れ、ファイターズ‼︎