残念ながら連敗 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


昨日はエスコンにて試合観戦して来ました。


開始前にザンから祭りを開催していたので、並んでから揚げを買いました。


群馬県高崎市のイスウ




最高金賞を受賞した「しょうが正油からあげ」



美味しゅうございました😊




ビール1杯目はそらとしばのシーズナル07

イチゴとブルーベリーを使用したフルーツビール



めっちゃおいしー爆笑爆笑爆笑

綺麗なピンク色のさわやかなビールでした!

次回もまた飲みたい‼︎




試合開始前、先発の上原健太投手




清水捕手




みんな100番なので、誰が誰だか分かりませんが、頑張れー‼︎




始球式はなんと、元ファイターズ選手の小笠原道大さん





ナイスピッチング!







ライト側なので、万波選手はよく見えました!




試合は1回に1点を先制したものの、打線がつながらず。





途中で銀だこのたこ焼きとビール2杯目はサッポロクラシック!





美味しー😊





ブルペンでは中継投手が次々と準備を




斎藤友貴哉投手




山本拓実投手



ブルペンシート、良いわー‼︎





残念ながら、3対1で千葉ロッテマリーンズに負けました😭





これでロッテとの差は3.5ゲーム差にえーん


4位のオリックスは1.5ゲーム差に迫ってきていますびっくり


明日からはオリックスとの対戦。

なんとしても勝たなくては!

頑張れ、ファイターズ‼︎