パドルクラブ早期特別予約会 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


アクセス札幌にて6月29日、30日開催のパドルクラブの早期特別予約会に行って来ました。





わが家は石井のカスタムフェアにて、スキー板、ウェア、ブーツと注文済みのため、新たに購入するものはないはずでしたが、予想外に欲しいものがありまして、たくさん買ってしまいました💦




まずは私のスキーウェアのインナーに着る、モンベルのジャケット(旧モデル)


薄手なのに温かい、いいものをお安く買いました😊






夫はウェアのインナー用のダウンパンツを探していて、これもめっちゃ、お買い得なお値段でGET!



 

ダウン80%、フェザー20%の膝下丈のパンツ。

最近、2万円以上もするのにダウンじゃなくてポリの中綿が多いなかで、良いものを見つけました。




そして、私が色々みている間に夫が見つけてくれた、GIROのヘルメット!



めちゃお得に買えました😊


再来シーズンにはヘルメットとゴーグルを買い替えようと思っていたので良かったです!




もうひとつは予約したものがありまして、GIROのゴーグルのスペアレンズ。


わが家はコンツアー(VIVIDレンズ)を使用しています。






このスペアレンズを注文しました。


ほぼクリアなレンズに見えますが、悪天候でも良く見えるそうなので、冬の北海道には良さそうです!



GIROの方にシールをいただきました!

ありがとうございます😊






GIROのVIVIDレンズは技術選のトッププレーヤーが使用しています。







かなりたくさん買ってしまいましたが、良いお買い物が出来て大満足です😊