打ち合いの熱戦でした | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


昨夜は日本ハムファイターズ対楽天イーグルスの試合観戦してきました。


まずは🍺😊



美味し〜




試合前にエスコンフィールド北海道の来場者数

が500万人目のご家族に新庄監督から記念品が渡されました。





先発は山﨑福也投手



伏見捕手がファーム調整中という事で、キャッチャーは清水捕手。



1、2回に3点を取られて、どうなることかと思いましたが…💦



7回にレイエス選手の満塁ホームラン‼︎



イェーイ😊



このまま勝つかと思いきや


8回に楽天のフランコ選手に満塁ホームランをお返しされて、8対8に💦






9回にお互い1点ずつ追加して、9対9


それから延長戦へ。








熱戦は引き分けに終わりました。


勝って欲しかったですが、交流戦優勝した楽天イーグルス、さすがに勢いがありました。


とっても見ごたえのある試合でした!


今日も頑張れ、ファイターズ‼︎