わんらうんど | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り



昨夜は中学校の同級生と3人で、ススキノにあるおでん処「わんらうんど」に行って来ました。




お母さんが一人でやっている、こぢんまりとしたお店で、カウンター席とテーブル席が2つありました。




まずはビールで乾杯!



久しぶりに会いましたが、二人とも変わりなくて嬉しい😊




早速、おでんをいただきました。




友人たちは大きなツブも






カルパッチョ




パスタ




フキ





とっても美味しゅうございました😊


友人2人とのおしゃべりはとっても楽しくて、あっという間のひとときでした✨


また会いましょう!