逆転サヨナラ勝利 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


今日も行って来ましたエスコンフィールド北海道!







試合前に今シーズンから「そらとしば」の壁に描かれた絵を見に行きました。



迫力があります!




放送席




今日もマリーンズのマーくんが来てくれていました!







今日は母の日ということで、お母さんに感謝の気持ちを込めて、アンパイアや選手もピンク色の物を身につけています。





ビール🍺を飲んで





ステーキ丼をいただきました。







先発の伊藤大海投手は1回先頭バッター岡大海選手にいきなりホームランを打たれて💦




今日は波乱の展開になりそう!




点数は取られて、取って。


9回表に1点追加されて、負けてしまうかと思いましたが。




9回裏に劇的なサヨナラ逆転勝利!




ヒーローは今日が誕生日の伏見選手とタイムリーを打った水野選手でした!


ファイターズはマリーンズに3連勝!


ソフトバンクは雨で試合中止になったので、ゲーム差は4.5ゲームとなりました。




私の今シーズンのエスコンでの試合観戦は今日で5回目ですが、5戦全勝です‼︎

うれしい爆笑爆笑爆笑



次の試合も頑張れ、ファイターズ‼︎