ファイターズ勝利 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


エスコンフィールド北海道で試合観戦してきました!





千葉ロッテマリーンズとの対戦


先発は加藤貴之投手



加藤で勝とう(笑)






マリーンズのマーくんも来てくれました!




ビールを飲んで




「電光石火」の広島風お好み焼きをいただきました!
美味しゅうございました😊





七つ星横丁のテラスにラーメン店がオープンしました!



オープンしたばかりなので、めちゃめちゃ混んでて今回は食べませんでしたが、今度食べたい!






試合の方は加藤投手の好投!


9回はクローザーの田中正義投手








ファイターズ勝利!







ヒーローは万波中世選手と加藤貴之投手











気になる順位




ソフトバンクも勝ったので、差は縮まらず…。


前回、ソフトバンクに3連敗したのは痛かったです😭



明日も頑張れ、ファイターズ‼︎