シーズンラスト札幌国際 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り




今シーズンラスト、札幌国際スキー場に行って来ました。




雨が降っていましたが、それほど強くはならず、止んでいる時間もあったので、いいコンディションで滑ることが出来ました。


空いているし、リフト待ちはゼロ!

雨の日はいいことあります!





エコーコースを回して練習!




シーズンラストの滑り、私です。




夫の滑り。





山頂カフェで休憩。






カフェラテをいただきました♪






休憩後もたっぷり滑って、お昼過ぎに終了。




ラビットでお蕎麦を食べて帰りました。






春の国際、11回来ました。
スプリングシーズン券のもとは十分取れました。

ありがとう、札幌国際スキー場!
また来シーズンの初めにお邪魔します。




今シーズンもケガなく、無事に終了いたしました😊





2023-2024シーズン73日目