国際晴れていました | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


ゴールデンウィーク後半も札幌国際に行きます!



今日も晴れ☀️




いつものように整地の大回り、小回りから。



だいぶ雪解けが進み、コースの真ん中がえぐれていますびっくり





ダウンヒルは2か所地面が出ています。





麓まですべり下りるコースはダウンヒルのみになりました。


ファミリー、スイングコースの下部は滑ることが出来ませんでした。


今日はウッディーペアリフトの準備をしていました。


雪解けは進みましたが、多分、6日までは滑走出来そうです。





2023-2024シーズン70日目