生そば 紅葉亭 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


ゴールデンウィーク初日の土曜日は札幌国際の帰りに定山渓の「紅葉亭」に2度目の来店です。





この日は13時を過ぎていたので、店内はお客さんでいっぱいでした!




前回も食べた「天ざる」を注文します。






今回の天ぷらは海老天の横に春の山菜のこごみと大きな葉はギョウジャニンニクでした!




下の方にかぼちゃとさつまいももありました。


前回はふきのとうの天ぷらでしたが、春の山菜を店主が採ってきて料理してくれています。


今回も大変美味しゅうございました😊


また行きます!