オガサカスプリングキャンプ1日目 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


今日は札幌国際スキー場にてオガサカユーザーのスプリングキャンプに参加して来ました。




このキャンプでは、来季モデルのオガサカスキーを試乗出来ます!



私は来シーズン購入予定のTC-Sを試乗。






講師は高橋生季SAJデモ




レッスン前に来季モデルはどう変わったのか、特徴を説明してくださいました。



午前は試乗板のTC-S、午後は自分の板に乗りましたが、ザクザクの雪で滑ってもハッキリと違いが分かります。

来季の板の評判が良いのも納得です!



生季さん、とても勉強になりました!


明日もよろしくお願いします。





2023-2024シーズン64日目