デサントスキーウェア来季モデル(写真差替え有り) | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


全日本スキー技術選手権大会の時にデサントのブースにてスキーウェアの来季モデルのプリントをいただきました。
カタログはまだ出来ていないので、カラーコピーのもので、折りたたんでポケットに入れていたので、シワシワで申し訳ありません💦

来季はパステルカラーが多いかな。















男女3位までの中でデサントのウェアを着ていた選手は武田竜選手、齋藤圭哉選手、春原優衣選手でした。

デサント着用率、高いですね!



右端の齋藤圭哉選手のウェアがカッコいい!

夫に着て欲しいです。





春原優衣選手のウェアはパープル。

ステキです💕



私の第一候補です!




私が今シーズン着ているウェアは先シーズンに春原優衣さんが着ていたモデルです。



オレンジは大好きな色なので、気に入っています😊



実際に展示会で試着してから決めることになりますが、あれこれ悩むのもまた楽しみです😊