第61回全日本スキー技術選手権大会 決勝 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


全日本の決勝を観戦して来ました。

朝、少し早起きして栃木県チームの部屋に差し入れをお届けしました。
わが家は10年間、栃木県スキー連盟に所属し、とてもお世話になりました。
5年振りにお会いした監督、コーチの皆さまはお変わりなくお元気で嬉しいひとときでした😊 

 



本日のルスツリゾートは晴れ☀️


バーンコンディションも最高!
大会日よりです!




午前はタイガーの小回りとダイナミックの大回り



選手の皆さまの素晴らしいパフォーマンスを観戦!


座っていると寒くなるので、時々滑ってきました。





オガサカのブースとデサントのブースへご挨拶へ。






来シーズンのウェアを試着させていただきました。


パープルは春原優衣さんが大会で着ています。




とても綺麗な色🩷

※夫に持ってもらっています。




そして、切り替えがあるタイプのピンク




ピンク、パープルともに切り替えがあるタイプと単色のタイプがあります。


来季はピンクが流行り?との噂もありますが、どちらもかわいい💕





午後の種目は


タイガー中回りマテリアル規制




ダイナミック不整地小回り




映像で見るのと大違い、ナマで見るのは本当に勉強になりました‼︎


私は個人的に奥村 駿選手の滑りがとっても良かったなぁ!


2位タイの奥村 駿選手と川上 勇貴選手に18点もの差を付けて現在1位の武田 竜選手。

力みがまるで感じられなくて、いとも簡単に滑り下りてきているように見えました。

まるで異次元の滑り!


明日のスーパーファイナルではどうなるのでしょう。

楽しみです!





2023-2024シーズン51日目