びっくりドンキー | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


先日の夕食は「びっくりドンキー」に行ってきました。



ビール🍺😊





夫はコーンスープ






私はレギュラーバーグディッシュ150gごはん少なめ






夫はカリーバーグディッシュ300g






期間限定のクロケット




中身はホクホクのポテトです!

ビールに合います😊




デザートはいちごのキラキラティアラというパフェ




美味しゅうございました😊





こちらは学生時代にアルバイトをしていた店舗。


来るたびにその頃のことを思い出します。


当時、レギュラーバーグディッシュ150gはハンバーグランチと言われていて、確か480円でした。


バイト仲間がたくさんいて、いつも楽しく働いていたなぁ。


今、この店舗では注文はタブレット。

料理はネコのロボットが運んでいます。

お会計もセルフの精算機。


アルバイトさんは少なくなりました。


人手不足や人件費の軽減などあるのでしょうが、少し寂しい感じがしました。