オガサカ来シーズンモデル | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り




オガサカスキーの来シーズンモデルの仮カタログをいただいてきました。







TCシリーズ




ロングとショートのみになり、ついにミドルターン用の板が無くなってしまいました😭


あまり使用している人がいなかったのは確かですが、一般スキーヤーの私にはロングターン用の板として良かったのですが、残念です。













試乗板をお借りしてきました。


165cmと155cm



板のお値段、また値上がりしましたね…💦


板だけにイタい出費になりそうです😅