ルスツリゾートホテルでの食事 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


先週末のルスツリゾートホテルでの食事です。


土曜日の夕食は中華料理「歓天」にて。


まずはサッポロクラシック生🍺



鶏肉とカシューナッツの炒めもの



タラバガニのかに玉



担々麺



キャラメルプリン



胡麻団子




今回の宿泊の夕食券は一人6300円でした。





朝食は日本料理「雪華亭」にて。






こちらの朝食は日本人に大人気ですが、この日は欧米人のお客さまが珍しく来ていました。




ルスツリゾートホテルの夕食ですが、宿泊プランに付いている食券の金額内で利用できる店がかなり少なくなりました。


イタリアンの「コスタテロッザ」はわが家のお気に入りのお店でしたが、現在は営業していません。


洋食の「ベルビュー」、和食「雪華亭」は8000円以上のコース料理になってしまい、食券金額内では利用出来ません。

もちろん、不足分を支払いすれば利用出来ますが。


食券金額内で利用出来るのは、中華の「歓天」、居酒屋「かかし」、ブッフェ「オクトーバーフェスト」、焼肉「ランプハウス」くらいになってしまいました。


なんだか選択肢が少なくなってしまい残念です。


コース料理だけではなく、単品で注文出来るメニューを増やして欲しいものです。