北海道スキー技術選手権大会 予選 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


予選種目ジャイアントコース大回りから


スタート



お天気が良くて、雪質もバッチリです!

気持ちよく滑ってください!





鈴木大智デモの幟






ダイナミックコースフリー


スタート









ダイナミックコースもかなり良いコンディションだったそう。





最終種目はタイガーコース小回り




インペ



雪が降ってきて気温が下がり、タイガーコースは硬くなっていたそう。


無事に3種目終わりました。




1位  山野井 全選手

2位 武田  竜選手

3位 須川 尚樹選手


でした。


決勝に進出した皆さま、頑張ってください!


頑張った夫にお疲れさまでした!


明日の決勝は上手い人の滑りを見て勉強します!






2023-2024シーズン30日目